近況報告
2002/02/19


2002年が始まり、50日が過ぎました。
今年に入ってからずぅっと芝居をやっているので
サーキットには行っていません。

が、しかし!
2002年シーズンに向けて着実に準備を進めています。
(つもりです^^;)

と、いうわけでしばらく更新らしい更新もしていなかったので、
2002年開幕バージョン(になる予定の)
BRASH ZZT 弐号機をお披露目します(^.^)

Defiの油温計、油圧計、タコメーターを新たに装備しました。
クルマと長く付き合っていくために、
エンジンコンディションを把握したかったからです。
ま、精神安定剤になるか興奮剤になるかはまだわかりませんが^^;

BRASHBOYさんでプラグとエアクリを交換しましたが、
3万キロも乗っているためか、ひどい汚れでした(T_T)
交換しただけで車体が軽くなったような感じです。

そして一番の変化。
ヴァリスのアクティブ・ウィングを装着しました!
一般道を走った程度なのでちゃんとした空力的な効果はまだわかりませんが、
リヤのダウンフォースが増して全体的な安定感が得られた感じがします。
後方視界は以前にも増して悪くなっています^^;
家族からの評判もよくないです(T_T)
劇団の娘たちには
「未来のクルマみたい」
「空を飛びそう」
「ミニ四駆みたい」
と言われていますが^^;
格好いいからいいのです!!

2002年のシーズン中にタイヤ交換、
ブレーキパッド交換を行う予定です。
また、金銭的に余裕が出来ればLSDなど
駆動系チューンも行いたいと考えています。
……いくらいいパーツをつけてもドライバーの腕がないと
「宝の持ち腐れ」になってしまうから、
テクニックの向上が一番に必要になってしまうけど^^;


さて、今年のシーズンは筑波サーキット コース2000にて
3月19日にスタートとなります。
今年も楽しく、気持ちよく、願わくば速く走れますように!


Return